眉山クラブの大会

日曜日は宇和島の津島マリンさんのイカダ一基を6人で貸し切り、眉山クラブの釣り大会でした。

このイカダは水深が30メートルあり、ほとんどがズボ釣り場所です。

この日、全員がフカセ釣り大会で挑戦してみました~。
マキエサをしても魚が見えないので、みなさん仕掛けを変え苦心したけど、さすがに磯釣りの釣り人!!

全員釣りました!

この日は二匹の重量で優勝は杉本さん!!

イサギの大物でした!

よかった(~O~)ノ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ちーやん (火曜日, 25 6月 2013 22:14)

    いさぎって、どんな風にして食べるんだろうか? ちょっと教えてもらえると想像してみるんだけど- - -.  

  • #2

    WHO (水曜日, 26 6月 2013 11:51)

    煮てよし・焼いてよし・揚げてよし
    アプリのクックパッド見てみ~