一日中雨でした(;O;)

木曜日は雨が降り続きました。。。
最近水温が低いので魚の食い気が悪いね~

矢ヶ浜のドブツ磯で森本さんが、中~小型を20匹あまり釣りました!

白内障手術後3週間ぶりに参加した本日の竿頭でした。

81歳以前よりウキが良く見えたから喜んでいます!!!

 

雨が強く写メールが撮れませんでした。

今週土曜日に今年最終の磯釣り行きです!!!

年明けは1月2日の夜、日振島行きです!!!

 

今日は風が強く宇和海は大しけです!!!

 

次回の釣果報告は年明けになるかもしれません。

では、みなさんよいお年をお迎えください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ちーやん (月曜日, 30 12月 2013 22:34)

    今年も残すところ後1日! 一年間 お疲れ様でした。
    皆が健康で過ごせた事に感謝し  来年も釣り人に喜んで貰えるよう 遠距離運転頑張って下さい。
    出来たら 私も 釣り人で参加したいです。
    くれぐれも健康管理と安全運転 宜しく!!