矢ヶ浜~年金組 木曜会

18日 宇和島の矢ヶ浜は私達のメンバーだけでして!
今シーズン、初めてアジの良型が釣れました !!
三番で佐野さん 城福さん。
どちらも20匹余り。
グレは釣れましたけど、アジは久しぶりです(=^ェ^=)

船釣は今回もカツオが沢山釣れました。
荒木さんはタイ混じりでご機嫌でした!

前回から矢ヶ浜の船頭さん変えました。
こちらの船頭さんは宇和島近くの港まで送ってもらっていますv(・∀・*)

前回のちはらさんのメッキアジは、小さいので南蛮漬けにしたところ、けっこう旨い(^~^よ~!
魚食べない人や、苦手な人も、これならいけそう(o^-')b !

今夜はもらったアジとカツオのフルコースだよ~
このツアーは釣りと温泉旅行ww
魚は皆さんがくれるので遠征が楽しみだよ~~
こちらのメンバーは、年金組 木曜会と言っています(笑)
人生でいちばん好きな釣りを楽しんでいます(o^-')b !