携帯壊れていたのでまとめて釣果報告します!!!

4日 松山沖の船からジギングで 90センチのブリが釣れました!!
この日はハマチ17匹とタチウオ3匹 五人の釣りでした!


6日は矢が浜の磯釣り
水温は22度でもう少し下がったら良型が釣れるんだけどね~
グレはいっぱい釣れますが30センチ以下がほとんどでした。

船からの釣りは 荒木さんはタイ イサキ アジなどまずまずでした!

 

9日は 日振島で めじな会の磯釣り大会でした。この日の大物は 39.5センチ グレの型が小さい中、それでも地原くん 3匹出しの 2位は お見事です(゜∇^d)!!

 

携帯を新しくしてから、写メールは残っていたのですが 只今整理しています!