一本松温泉

一本松温泉で24時間以上います。
温泉に二回入って、いつもの散歩して、睡眠は10間もして、腹も立てず、のんびり過ごしていますニコニコこんな時間は久しぶりです。
風呂は人気の温泉で高知県に近い愛媛の温泉だよおんぷ
すっかりご機嫌だよ~~
写真は散歩に見つけた 古いみかん、多分おやじさんの歳より古いかもね~
しっかり実をつけているよオレンジ
おじさんもこんなになんかな汗この田舎の温泉も 地元の産直でイベントをしています!

地元牛の炭火焼きの串焼きで、これから一杯やるけん 昼頃に温泉に浸かってチャンポン食べて宿毛市に釣り人を迎えに行きます! 佐古には 夜中です!

来週は火曜日は宇和島に木曜日は宿毛の予定です。
沖の島は2日釣りなので荷造りしているかも?
魚の写メールが写るかな~?

おじさんはこんな時間の過ごしかたが大好きで ツアーを企画していますグッド!