沖ノ島 50cmオーバーグレ狙い

沖の島に 木曜日再び遠征しましたビックリマーク
グレの50センチ オーバーが ねらいですので、リスクは覚悟の釣りです。
水温は22度位 20度以下になればねらいのグレが釣れますけどね~ うお座
さすがに釣り情報は 皆さんご存知で渡船は半分は出港できないよねー
釣り人は平日はほとんどいません!

今週はほとんど遠征しましたので疲れました!!
心臓もなんか無事でした(゜∇^d)!!

今度は 新しく養殖場所に 船からの釣り場所ができました!!
地元の人に遊魚船許可が25日は降りました!
新規に釣り場所ができ期待していますチョキ
坂尾専用 早速木曜日に行きますので楽しめそうです! 以上パー