淡路島 眉山クラブ大会

七日 淡路島の土生の離岸堤で眉山クラブの大会を行いました! 風は冷たく今年最後の大会でした(^_^)v
皆さんそれぞれいつも釣果でした!
この波止は 眉山クラブのホームグランドでいつも接戦( ̄□ ̄;)!!
今回も富永さんの優勝 3連覇!
波止釣りのグレ3匹出しはいつも接戦ですねー

大物賞のチヌ 地原会長
2位は杉本さんでした!
写真のグレは杉本さんの釣果でした!
この中から3匹計量するのでいつもグラムの闘いです。
今夜は宇和島の御五神の磯釣りに行きます。
今回のぐちま会のメンバーは大物ねらいです(^_^)v
久しぶりに天気は いいみたいです!
大物が釣れますように期待します!!!!!!