愛媛 磯釣り 船釣り

24日、愛媛の磯釣りと船釣りは久しぶりに天気がよかったので 木曜会の 今年最後の遠征は 磯釣り船釣りは大満足でした!
グレ、タイ、等 沢山釣れご機嫌でした!
写真は 城福さんのグレ43センチ。
前回に続けて森本さんのイサキ!
グレも40センチ前後を三匹と小型は沢山釣れました。
タイは荒木さん。

大物が沢山釣れるポイントを見つけてました!
朝戸のコンビは前回に続き 大漁 この日は遠征の磯釣りと船釣りは 大満足で 今年最後の遠征は 終わりです!
おじさんの遠征はまだまだ続きますけどまずはひと安心です( ̄□ ̄;)!!

来年も 穏やかな年で過ごしたいね~


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ちーやん (日曜日, 28 12月 2014 16:57)

    今年最後の遠征お疲れ様でした。  皆さんに満足してもらえたようで良かったですね。

    来年も元気で、頑張りましょう。どうか良いおとしを!