初釣り 釣果報告

6~7日の鵜来島の磯釣りは風が強くて 釣果は今一つです!
数十人が いっぺんに帰港して 車に積み込みに追われ写真は取れませんでした凹
ねらいの尾長グレは バラシはあったけど 魚の姿が見られないのでとりあえずグレにします。
2日釣りでグレが5~8匹 イサキ2~3匹が平均の釣果でした。
波波波が強くて大変でした!  

9日、宇和島も風が強くて木曜会の初釣りも大変でした!
それでも 皆さん 慣れた矢ヶ浜は まずまずの初釣りでした!
(写メールの撮り方相変わらず下手だなぁ~)
佐藤さんは グレとウスバハケです。
森本さんの良型アジです!
多田さんは 尾長グレが釣れたので見せてもらいました!

佐藤さんは 写真のグレの えらで 親指を切られた(*_*)カミソリぐらい切れました!
来週は火曜日と木曜に遠征予定です!
寒波が心配ですねー


徳島県の磯は、愛媛の磯と違い北西の風に強くて、珍しく今年は県内のグレが良く釣れます。
9日、水温は17~19度 眉山クラブの富永さんが、海部郡の古牟岐でグレ25~36センチを14匹 同行の人も良く釣れました!

写真有⇓