根尾川 神所

はいさい!!沖縄支局です(笑)
岐阜から釣果報告来ました~
 根尾川 神所
アマゴ
釣り人 岡正宏さん


氷漬けにして沖縄まで送って貰います!!(笑)
天然魚!!!!楽しみ~♪

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    kiyotaka kobayasi (日曜日, 12 7月 2015 13:11)

    いいな〜(^o^)アメゴかなf^_^;)川人君がめちゃ、上手かった(^o^)千原君らのあ師匠で無かったかな〜(^o^)へびも平気な人で、捕まえてきてましたよ(>_<)坂尾さん所にはいろんな名人が集まりますね。
    徳島初代名人から名人枠を超えその磯名前が、付いた人や小学生からご隠居さん迄多くの人達とお友達になり、みな惜しまなく次の人に伝授して、皆それなりに釣り果がある。
    凄いですf^_^;)
    小生も、何とか大きな魚を釣りたくていろんな店に来る名人から御指導頂きましたm(_ _)m
    魚の料理の仕方や、食べて美味い方法など、又、磯でのマナーなど多くを学びました良き想い出です
    前の記事で、御五神皆が名人枠を超えた人から御指導で皆が釣れたとか(^o^)帰りが皆楽しかったのでわ(^O^)/また微笑ましいニュースよろしくお願いしますm(_ _)m
    昔一級磯で三味線ハゲクーラー3個分釣った(>_<)あ⁉️網ですくったんやった(^o^)