矢ヶ浜

昨日は 矢ヶ浜でした。
ツアーが重なり地原くんにおねがいしました!
おじさんは 今は宿毛市の沖ノ島二日間のツアーです(笑)
グレの産卵が 近く喰いにばらつきがあります。
昨日は矢ヶ浜で 高橋さんと朝戸さんが船から グレ釣りに挑戦しました!...
はじめて場所なので、錨の位置が決まりづらく、いろんな釣り場所を 探してもらいました(笑)
戸島の二番沖で グレ 40センチ前後を4匹とハゲ1匹でした!
魚探で 海底の地形と又潮の流れ 錨の位置等大変ですが 磯釣りと船からの グレ釣りが出来れば、これから釣り幅広くなります。🐟
写真は タンポポです(笑)
黒潮町の日曜日 グレ爆釣!
釣り人は 坂東さんです🎶
こんな時もあります(笑)