矢ヶ浜

矢ヶ浜です🎣
でかい鯛を旭さんに頂きました😄
クーラーのグレは多田さんと市原さん森本さんの釣果です。
4日、天気は最高❗穏やかな 釣り日和でした✌
         
私が使う渡船は戸島の小さい船で定員12名です。
矢ヶ浜は二十軒ほどの小さい港です。
この前の台風で防波堤が壊れ係留の渡船が流れ 悲惨な限界集落です😰
昔の活気はなくて釣り人に紹介できるところはないです。

宇和島道路から三浦半島 28キロ山道で半島の突端の突き当たりタヌキはよく見かけます。
今回は猪🐗の親子に出合いました❗
昔道に迷って見つけたところです😰

しかしグレはよく釣れます(笑)
船頭さんの言葉もなまりがキツくて分からん(笑)
商売気質はなし(笑)

私の釣りツアーがほとんどですねぇ~。
こんなところなのでどうぞよろしく😉👍🎶