今週は荒れ続き

31日、今週は荒れ続き➰🌀

金曜の釣りでした。

まだ北風が強く木曜会の皆さんは好みの磯は上がれんかった😥

いつも白ハエの佐野さんはあかんかったです凹

2匹が森本さん。

この日は権現の一番で四宮さん竿頭でした❗️

都合、庄野さんは戸島の一番から岡ちゃんバエに変わり、まずまずの釣りでした。

冷えた身体をいつもの温泉😌♨️🍶で癒し、1月の納めでした✌️


2日から沖の島へ遠征します。

2日間釣りです✌️

四国で一番人気のグンカン磯です。

磯まわりがあり人数と船頭さんの民宿泊まりが優先のルールがあります。

初参加の市原さん大物竿を購入されました❗️ 大物の尾長グレが狙いです❗

このグンカン磯はイサキが沢山釣れます。

このメンバーに杉本さんも参加します。

楽しみにしてます🎵

ビッグな釣果報告お楽しみに(笑)