木曜会 矢ヶ浜

10日、木曜会は矢ヶ浜でした❗️

ずっと荒れ続きでした。


久しぶりに森本さん、ドブツに上がれました。

この場所は80回以上磯上がりしており勝手を知った場所です✌️

グレの大物とチヌの大物です😀

今回は竿頭でした❗️


これからは水温が次第に下がります。グレは喰い渋ります。

毎年の事です😅。

山桜が咲く頃までがグレシーズンですねぇ🌸


木曜会の皆さん森本さん87歳❗

平均年齢75歳位です。

釣りは他のスポーツと違い、年齢にハンディはありません。

森本さんの場所は奥ばった、誰も見向きもしない所です。

早朝の暗いうちに電気浮きで足元のグレ大物を仕留める👍

ハリスは3号針は9号。

明るくなると少し細くします。

潮止りはウワマキ篭で遠投して狙います。

場所変わりは天候以外しないそうです。

いろんな工夫をしますって👍 

皆さん元気そうで何よりです😀


このホームページを見てか高齢の参加が増えております🙌


帰り道の温泉😌♨️🍶も人気です。

釣れて良し釣れなくても良しですね👍

人生釣りが健康法かも知れない笑🤭