矢ヶ浜

16日、木曜会。

久しぶりの矢ヶ浜でした。

梅雨グレが遅れていましたけど、やっと釣れました‼️


カバ周辺に皆さん磯上がり。


それぞれクーラー満タンでした‼️


梅雨グレは爆釣‼️


皆さんの写真撮ったけど失敗が 沢山ありUP出来ません🙏すみません🙏


今シーズン最高の釣りができました!


暑い中 お疲れさん✋



 釣りツアー参加ご希望の方は

お気軽にお電話下さい🐟

お待ちしております☎️

☎️088-625-0511


#坂尾釣具店

#梅雨グレ

#グレ

#メジナ

#グレ釣り

#メジナ釣り

#釣り

#磯釣り

#船釣り

#四国釣り

#徳島釣り

#高知釣り

#愛媛釣り

#香川釣り

#釣果

#釣果情報

#fishing