木曜会  遠征

15日、今シーズン木曜会は久しぶりの遠征でした✌️


哲平くんが持っている魚はニラです。


幽霊って言う釣り人がいます?


味は淡白。南蛮漬けにします。


今回は小グレばかりって情報があり、余り期待していませんでしたが、予想以上に30センチ前後交じり。


ペット入りは庄野さんです。戸島の一番での釣果。


紫の境のクーラーは森本さん。


佐野さんは吉田ハエでタイ。


ウスバ入りは旭さんです。


来週も遠征できそうです😄

日振島、鵜来島の予約が入り初めました嬉しいです✌️


これから磯釣りシーズン🎣

ご期待下さい‼️


皆さんまずまずの釣りでした。

お疲れ様でした✌️